諸行無常

日記みたいなものを書いてみたり、写真を投稿してみたり、自分の作品を投稿してみたり、色々です。

カゼッピキ

相方の家から帰る頃からなんか変だなと思っていたらやっぱり風邪をひきました。
相方も風邪をひいていたのでそれをもらったのかなんなのか……。
昨日はまだ調子も良かったのでつばき会(デイケア)に出席しましたが、その後からしんどくなって調子を崩しました。
市販の風邪薬を飲んでみたり、リアルゴールドを飲んでみたりと色々やっています。
本当はさっさと病院に行けば良いんだろうけど面倒くさい。
頭痛とかはないし食欲もあるのでまだマシかな。
鼻水が大量に出るのと喉の痛みと咳と痰、そして寒いような暑いようなという体感温度の変調が今回の諸症状です。
でも、今は小康状態かな?
無理をせずにじっくり治していこうと思います。
風邪は万病の元と言いますもんね。

Copyright © 2016 Makoto Kawai, All rights reserved.