
諸行無常

日記みたいなものを書いてみたり、写真を投稿してみたり、自分の作品を投稿してみたり、色々です。

コードネーム「NX」

日記 雑記

av.watch.impress.co.jp

コードネーム「NX」こと「Nintendo Switch」が来年3月に発売予定だそうで。
PS4やPS4 Pro、Xboxなんかにはあまり興味をそそられず、まあPS VRには少し興味をそそられたけど、やっぱりどれもお高いのでまあいっかって感じで。

でも、この「Nintendo Switch」には興味をそそられるなぁー。
据え置き型ゲーム機にもポータブルゲーム機にもなるっていうのが良い。
PS4とPS Vitaの組み合わせでもできるのかもしれないけど(良くわかりませんが……)、これは一台でそれができちゃう。

任天堂さんの事だから価格もあまりお高くしてこないだろうし。
なんかあんまりゲームをこの頃しない私でもこれは買いかなぁなんて思っているところです。

Copyright © 2016 Makoto Kawai, All rights reserved.